Introducing the green laser pointer

  • グリーンレーザーポインターは、常にレーザーポインターの中で最も明るいレーザーです。これに基づいて、星観察レーザーポインター、人々は夜の星空観察のためにそれらを使用する傾向があります。

    グリーンレーザーポインター紹介して

    緑色レーザービームの距離が他のレーザービームよりもはるかに大きいことがわかります。明るい緑色のビームは間違いなく天文学のための優れたツールです。しかし、市場には多くの種類のグリーンレーザーポインターがあり、さまざまな用途でグリーンレーザーポインターを選択する方法がますます重要になっています。グリーンのレーザービームの波長は500nm〜550nmです。一般的なグリーンのレーザーは520nmと532nmです。 520nmのレーザービームは532nmのレーザービームよりもはるかに明るいです。

    ご存知のとおり、532nmレーザーポインター520nmレーザーポインターよりも一般的で安価です。有名なレーザーシリーズの1つが「レーザー303」です。安全で安定した性能で有名です。

    グリーンレーザーポインター使用

    レーザーポインターは、class1、class2、class3(3a、3b)、およびclass4の4つのカテゴリに分類されます。プレゼンテーションには常に5mw未満の出力の緑色レーザーポインターを使用し、記録には高出力のカラスレーザーポインターを使用してください。主に高出力レーザーについて話しましょう。 100mwを超えるレーザーポインターは、マッチ、タバコ、風船を簡単に照らすことができる星観察レーザーポインターとして使用できます。彼らは確かに屋外の冒険のための素晴らしいツールです。燃焼、星空観察だけでなく、SOSにも使用できます。

    猫レーザーポインター

    その他の要因

    価格、アプリケーション、セキュリティ機能など、他のいくつかの要素からお気に入りの緑色のレーザーを入手することもできます。ただし、知っておくべき最も重要なことは、車両や目にレーザービームを当てないことです。高出力の緑色レーザーをお持ちの場合は、使用前にレーザーゴーグルを着用することを忘れないでください。